※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ファッション・コスメ

群馬県太田市で子連れで行ける美容室、ネイル、マツパ探してます( ᷇࿀ …

群馬県太田市で子連れで行ける
美容室、ネイル、マツパ
探してます( ᷇࿀ ᷆ )

どれかひとつでもいいので良かったら教えてください💦

引っ越してきたばかりで分からず、
2歳半の子供連れていきたいです😭

コメント

美容室でしたらgreenオススメです!
子供連れて行けるだけで預かってはくれませんが嫌な顔もせず子供連れてきていいとおっしゃってくれました!また美容師さんも子供好きみたいで可愛がってくれたので私は行きやすいです❤️
ただ子供遊び場がないのでお子さんからしたら飽きちゃうかもしれません😔

ab

美容室ですがビューでアォーボックスバンビおすすめです☺️
キッズスペースがあるだけで預かってくれると言うことではないですが、店長さんも二児のパパなので子供の扱いには慣れていますし
他のお客さんがいない時であれば子供が自分のそばに来てしまっても他のスタッフさんが遊んでくれたりそのままカットなどをしてくれますよ😊

ちゃゆ

美容室ですが、styleに行ってます!!

曜日と時間は決まっていますが、
キッズスペースありで、保育士さんもいますので、とても安心して施術してもらえてます😊

息子が4ヶ月の時からお世話になってます👶

アマビエ

太田市と足利市の境目のカンケンプラザの所にあるすき家の道反対側に託児付きの美容&ネイルサロンが出来ましたよ(^^)
足利市にあるLIFEさんの経営者の方が別会社で出した店舗みたいですよ。

アマビエ

数日前にも同じ質問されていましたよね?
同じお店を書いてしまいました。すみません。