※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

先週、陽性反応が確認できて。念願の二人目を授かれました✨一人目はわか…

先週、陽性反応が確認できて♡
念願の二人目を授かれました✨

一人目はわかった時には起き上がれないほどのつわりで💦

でも今回は全然つわりがなくて
赤ちゃん大丈夫なの?成長してる?
って不安でした。゚(゚´Д`゚)゚。

しかーし!昨日から気持ち悪さが出て、今日はかなりの気持ち悪さ😭💦
ずっと船酔い気分です💦
いざつわりが始まり、2歳のイヤイヤ期真っ只中の息子の子育てがありつわりが終われー!と頭の中はつわりことばかり…。。
保育園に行っていないしなかなか休めないからキツいけど乗り切らなきゃ😭💪
それにしてもつわり…キツすぎる。
つわりない人が羨ましいよ〜😭❤️

コメント

さー

おめでとうございます✨
私も今2人目妊活中です😊
私も1人目の時つわり酷くてトラウマで躊躇していましたが息子も3歳になるので覚悟を決めて妊活してます💡
イヤイヤ期の子どもとつわりは想像以上に大変そうですね💦1人目だったらずっと寝てられるけどそんな訳にいかないですもんね😱
ありきたりな事しか言えませんが無理せず休める時にゆっくりして下さいね❣️

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️
    イヤイヤ期とつわりはきついですが、出産までにイヤイヤが少し落ち着いてくれたら…
    そんな風に願います😖💕笑

妊活中なんですね😍✨
    さーさんに赤ちゃんがきてくれますように…❤️🙏

• 9月18日

おめでとうございます(^^)
つわり辛いですよね😭

私も後につづけるように頑張ります😭!

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😭❤️

一人目もつわりがキツかったので、今回も覚悟はしていましたがやはり始まりました💦
    ここからが本番と思うと毎日怖いですが早くつわりが落ち着いてくれることを願って過ごします😖💕

わぁ♡妊活中なんですね😆
    あゆさんのところにも赤ちゃんがきてくれますように…🙏💕

• 9月18日
kahomin

おめでとうございます💜💜
悪阻しんどいですよね😭

上のお子さん居ながらの妊婦生活大変だと思いますが無理せずに過ごされてくださいね!!

• ママリ

ママリ

つわりしんどいです😖
    やはり体質もあるかと思いますが、今回も早々につわりがスタートしました😅
    早くつわりが落ち着く日を夢見て頑張って乗り切ります😭💪

• 9月18日
ゆいやま⛄️🖤💙

おめでとうございます☺️

私もイヤイヤ期真っ只中の娘を相手しながら悪阻がきつかったです😭
素直に話を聞いてくれる時でも具合が悪いと遊びにも連れて行けずにEテレばかり見せて罪悪感でした😭
うちも保育園行ってないのでなかなか休めず、家事もご飯も悪阻と闘いながら手抜きでした😭

しばらく続きますが頑張って下さいね😱

• ママリ

ママリ

Eテレ共感です😩‼️
    私も今日はずっとテレビに頼ってしまい・・・💦
    まだまだここからが本番なのできっと我慢させることもたくさんだろうなと思っています😭💦

ご飯も匂いがダメだったりでキツすぎますが、気合で乗り切りたいです😩
    早くつわりが終わることを願って過ごします!!笑

ゆいママさんも残りの妊婦生活、お体に気をつけて娘さんとの時間を楽しんでくださいね😆💕

• 9月18日