※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSちゃん
子育て・グッズ

夜泣きってどういう感じですか?😭ここ最近夜中に起きて遊び出し、眠くな…

夜泣きってどういう感じですか??😭

ここ最近夜中に起きて遊び出し、眠くなると??泣きます。
ミルクは飲まなくても大丈夫みたいです。

これは夜泣きなんですか??😭

2人交互に起きるので私の睡眠確保できません😭
同時に起きても2人一緒に眠くなって泣くので寝かしつけようと思っても1人づつしか寝かせれないので片方の泣き声でなかなか寝てくれません😭

昨日も19時に就寝して23時〜2時(上の子)2時〜4時30(下の子)が起きてました😭

これが夜泣きならみなさん夜泣き対策なにかされてますか??😭😭

コメント

グルミット

ウチの子は本当に突然泣き出します😭 抱っこしてあやすと泣き止むので寝るまで夜中抱っこしてます😇