※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

もう、アホと思われるから誰にも言えないのでここで言わせてもらうよ(笑…

もう、アホと思われるから誰にも言えないのでここで言わせてもらうよ(笑)?

娘の事が好きで好きで大好きでたまらないんだーーーーーーーーー!!!!!!!

かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてたまらないんだーーーーーーーーー!!!!!!!

どんなにケンカしても怒っても寝る時にはギューしよう。仲直りしよう。て涙浮かべたりするの、なんなのアレ。

おそらく。おそらくですよ?
うちの娘世界で一番可愛い♥️

↑親目線です、けして見た目が芸能人のように可愛い訳ではありませんあしからず(笑)

コメント

みのり

お子さんかわいい気持ちがギュンギュン伝わってきました❤
そして同じ気持ちです🥰

こういう気持ち、友達やSNSで全力で言えないのもどかしいです😢笑

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

もう本当にギュンギュンですよ🥰
    ちょっと隠れてると「おかあちゃん…?」て確認してくるところなんて愛しい…。
    ここだよ~♥️♥️♥️て(笑)

• 9月18日

私は旦那と実の両親には余裕で言います🤣
娘は宇宙1可愛いー!って❤
私、本当に娘が可愛い過ぎて誰かに預けたりとか出来ません。来年から園に通うので寂しくなります😰
娘の全てが可愛いくて、
娘の便すら可愛いくて良いの出たら写真撮ったり、しつこい程ちゅーしたりします😂
寝る時にはピッタリ真横にくっついて手を繋いで寝たりもします!!
産まれてから1日にず~っと可愛い可愛いしか言ってないですw
旦那が可愛い顔してるので娘は旦那に似たのでめちゃくちゃ可愛いです🎵
顔もやる事も可愛い過ぎて可愛い過ぎて…。
今日は、お風呂前に可愛い肩甲骨を写メにおさめました!

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

夫も私も娘に可愛い可愛い言いすぎて(笑)、ある日突然夫が娘に「◯◯は、おとうとおかあは可愛いって言うけど世間一般的には普通だからな?」と諭していました😂
    勘違いしたまま成長したら困るからって🤣🤣🤣
    娘、「????」て顔しててまたそれが可愛い…🤤

• 9月18日
  • ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

て言うか肩甲骨🤣🤣

• 9月18日

退会ユーザー

旦那さん🤣
    イヤイヤ、母親が可愛い!って思ってたらそれで良いですよね☀️
    本当に可愛いですからね❤
    それだけ、愛されてるって子供は分かりますよ!✨
    なので、娘は完全なママっ子になりました🙌
    兎に角全てが可愛いんですよね❤❤

• 9月18日
ジャイアン

娘さんへの愛がすごく伝わってきます!😍

いらんことばっかりする3歳の上の子に対して、今日ずーーーーーっとイライラしっぱなしだったので羨ましいです…😭

• ?0代です夜露死苦

?0代です夜露死苦

うちは一人っ子確定なので、もう全てを注ぎまくってる感じですね😅

もちろん、イライラする事もめちゃくちゃありますよ😌

でも、必ずお互い寝る前にごめんねするってのがもう日課になってます(笑)

この日課を実施するために悪さをしてるのでは…?と思う事もけっこうあって、私はこれを◯◯(娘の名前)劇場と名付けてます😂

• 9月18日