※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
子育て・グッズ

昼間は抱っこしないと寝ないのでストレスが溜まり、ねんトレを始めた。最初は30分泣いていたが、2日目は10分で寝るようになり、心に余裕ができた。

昼間は絶対抱っこじゃないと寝なくて
寝ても30分とかで起きて
また眠くてグズグズの
負のループの毎日でストレスで
心に余裕がなくなってきたので
昨日からねんトレ初めました
泣いてるのを聞いてるのは
心が痛いですが、イライラして
接してしまうよりいいかなと、、

最初は30分くらい泣いてたけど
2日目の今日は10分くらいで
寝るようになりました
まだ全然バラつきありますが
心にも余裕がてきてよかったです😭♡

というつぶやきでした笑

コメント

K.A.A.T

うちも日中抱っこでしか寝ません😂
賃貸アパートなので泣かせてもいられず夜は1人でコロンと寝てくれますが😂

  • まりまり

    まりまり

    私もアパートなんですが
    日中はみんな仕事で
    いなさそうなのと角部屋なので
    泣かせちゃってます😹

    • 9月18日