※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
住まい

神奈川県に住んでいます。オススメのガス会社があれば教えてください☺️!…

神奈川県に住んでいます。
オススメのガス会社があれば教えてください☺️!

現在は電気ガス共に東京電力です。
電力会社を楽天でんきに変えようと思っておりまして、
ガスのみ契約できる会社を探しています😌。

コメント

さくら🍯

ENEOSガスは4%割って言ってました😄
うちは電気ガスENEOSにする予定です💡

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!やはり電気ガスセットで契約する方がいいんですかねー、、ENEOSも気になっています!

• 9月19日
  • さくら🍯

さくら🍯

私は電気ガス奥が深すぎて調べるの疲れちゃって😂結局王道?のTEPCOとENEOS比較して、2年目以降もずっと安い方で決めました😅
    セットより、電気、ガスそれぞれ最安の会社にした方が安上がりと思います!

• 9月20日
  • たちもな

たちもな

いろんな会社がありすぎてまさに迷走しています、、(T-T) ガス会社がどれが良いか分からず悩みます。。
    少しでも安く済ませたいですよね☺️

• 9月20日
  • たちもな

たちもな

さくらさんも切り替え予定のENEOSでガスのみ契約しようという結論に至りました💡
    ありがとうございました☺️✨

• 9月20日
  • さくら🍯

さくら🍯

ENEOSガスにされたのですね😊決まってよかったです😄ガス代下がりますように…🙏笑

• 9月20日
ゆき。

あ、すみません
電気とガス勘違いしてました😭

• たちもな

たちもな

わざわざコメントありがとうございます!大丈夫ですよ😊✨

• 9月19日