妊活 化学流産後の周期について経験者の意見を聞きたいです。 生理が来ない!! 来るなら早く来て欲しい、、、 化学流産後ってそんなに排卵遅れるのかな、、😭 妊娠検査薬は陰性。懲りずにフライング😭 化学流産の時は行為から2週間で陰性、その4日後に 陽性。今回ももしかして2週間で陰性でも4日後ぐらいに 陽性なったりして、とか期待してる自分もいる、、💦 化学流産経験ある方、次の周期どんな感じでしたか?😔 そして2週間過ぎてやっと陽性なった方とかお見え でしたら希望下さい🥺 最終更新:2020年9月18日 お気に入り 妊娠検査薬 生理 フライング 排卵 陰性 陽性 まっちゃん(3歳11ヶ月, 6歳) コメント twins🍒 自然流産した時は出血がすごくて血を止める薬をもらい、1週間飲み、飲んでいる最中も我慢できずずっと中出ししていました。そして、すぐに翌月にはまた妊娠していました! 9月18日 まっちゃん コメントありがとうございます! 出血多かったんですね💦私は逆にいつもより出血終わるの早かったです😳そして妊娠されたんですね!おめでとうございます☺️排卵は特に遅れずでしたか? 9月18日 twins🍒 すごく多くて仲良ししたらベッドが血の海でした…本当はやってはいけないんですけど旦那も私もその時はバカだったので…若すぎでした。 次も普通にきました。そこからdvだったので三回流産してピル生活をして半年間子供を作らず現在結婚をし、旦那と今妊活をし、授かりました。(^^) 9月18日 twins🍒 dvは元旦那です!すみません(^^)言葉足りずで(^ ^) 9月18日 おすすめのママリまとめ フライング・陰性・ファストに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 検査薬・陰性・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・いつ・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠検査薬・陰性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まっちゃん
コメントありがとうございます!
出血多かったんですね💦私は逆にいつもより出血終わるの早かったです😳そして妊娠されたんですね!おめでとうございます☺️排卵は特に遅れずでしたか?
twins🍒
すごく多くて仲良ししたらベッドが血の海でした…本当はやってはいけないんですけど旦那も私もその時はバカだったので…若すぎでした。
次も普通にきました。そこからdvだったので三回流産してピル生活をして半年間子供を作らず現在結婚をし、旦那と今妊活をし、授かりました。(^^)
twins🍒
dvは元旦那です!すみません(^^)言葉足りずで(^ ^)