※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家事・料理

明日から4連休、ご飯考えるの面倒くさいー!旦那がひとりで3日間義実家…

明日から4連休、ご飯考えるの面倒くさいー!
旦那がひとりで3日間義実家行く予定だったので、子供と2人だしテキトーに、、と思っていたのに、まさかの義実家行かなくなったと!!
家にいてくれるのは嬉しいけど、ご飯どうしよ??

普段は子供も保育園なので、自分だけのお昼ご飯は卵かけご飯だけとか、インスタントラーメンとかなので、特にお昼ご飯面倒くさすぎる!😂😂

みなさん4連休のお食事どんな感じですか??
お金なくて外食もできません😂1食くらいマックにしようかな…😂

コメント

ひなとママ

夕飯はいつも通り頑張って作りますが、お昼は旦那が居るときはお弁当買ってくるかランチ行ったりです💡✨
うちも一回はクーポン使ってマックにする予定です🥺笑