※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

連休のどこかで、クレヨンしんちゃんが大好きな長男を連れて、春日部市…

連休のどこかで、クレヨンしんちゃんが大好きな長男を連れて、春日部市のララガーデンに入っている"クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ ブリブリシネマスタジオ"に行こうと思ってます☺️
こちらの施設について質問です(^人^)
•中は結構広めですか?
•限定グッズはありますか?
また、ララガーデン周辺にオススメのしんちゃんスポットがありましたら、教えて頂きたいです♫
宜しくお願い致します^ ^

コメント

あいぼん

ララガーデンから少し離れていますが、モニュメントあります😊
児童館ですので、赤ちゃん連れでも安心です

中は普通のゲームセンターの真ん中に、しんちゃんがある感じです。
限定グッズはなかったような...。
うろ覚えですみません😭

  • いちご

    いちご


    モニュメントは子供が喜びそうですね☺️
    情報、ありがとうございます♫

    • 9月18日
はじめてのママリ

近所なのでよくいきます☺︎
中はイオンの専門店の1店舗ぐらいの広さで狭めです💦
グッツ売り場はありますが限定かどうかはわかんないです...すみません( ; ; )
結構こじんまりしてますよ...

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隣にあるイトーヨーカドーのロゴがサトーココノカドーのロゴになってます!笑

    • 9月18日
  • いちご

    いちご


    あまり広くないんですね😂
    メインで行って、あとはララガーデンをぶらぶらしようと思います(^^)
    ヨーカドーも行ってみます😆
    ありがとうございました♫

    • 9月18日
  ママ

入ったことないですけど、狭いと思います。
ララガーデン自体、一時間もいれば飽きます😅
近くにエンゼルドームという児童館があります。
コロナの影響で入れるかはちょっとわからないですが💦