※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

小学校で好きだった先生と再会し、連絡先を聞けずに帰宅。手紙を書いてもいいか相談中。

小学校に外部の学校から先生が来られて子供の事について講演をしてくれたのですが、それがまさかの私が小学生時代の担任の先生でした❗しかも学生時代一番好きだった先生で本当に嬉しかったのですが、保護者として会ったのと周り主人や子供の学校の先生がいたので連絡先を聞きくにも聞きにくく結局そのまま帰って来てしまいました😭何とか教え子である事は伝えられて。久しぶりだねーと話す事は出来ました。
一応今どこの学校にいるのかは分かるのですが、学校に先生宛に手紙を書くのはアリだと思いますか?迷惑ですかね😭

コメント

ゆ

お礼のお手紙として渡しても大丈夫かと思いますよ😊

  • あ

    そうですかね☺️お礼と年賀状を出したいので家の住所を聞こうと思います❗

    • 9月18日