※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てや家事でストレスが溜まり、息抜きもできずに辛い状況。借金の負担やコミュニケーションの困難もあり、日々の不満を吐き出したいとのこと。

正直もう辛いです、ミレーネつけてから少量の不正出血があってナプキンが欠かせなくて毎日生理みたいな感じでの子育てや息抜き出来てるのがどうなのか分からない生活で何もやりたくなくなり実家に住んでますが、家事をするのも一苦労でイライラしてる感じが続いてます。
たまに子供にもあたってしまうときもあります。
いつもおもちゃや本を片付けるのは私でぐちゃぐちゃにしたまま上に行って本をまた取り出してはそのまま遅いときは夜の九時から10時まで起きててその間の子供の世話を見てるので精一杯になってて昼間眠たくても寝れなくてって感じが続いてて息抜きができてない面もあったり物欲があってもお金がなくて買えなかったりして正直旦那に借金があるのも私のせいだと自分で自分の事をせめてしまうこともあって自分の事許せなくなったり家族には本音で話合えなくてホントに辛いです。もうどうすればいいか分からなくて日々の不満吐き出させて貰いました。長くなってしまってすみません(-_-;)

コメント

じゅんぴ

ミレーナ私もつけるか悩んでます!
出血は半年とかしたらなくなるんじゃなかったでしたっけ??
PMSにも効果があってイライラしなくなると思ってたのですが、血が出ている間は違うんですかね😭😭

読ませていただいて1番思ったのは働いたらどうですかね??
保育園とか難しい問題も多いかと思いますが、働くのが1番いいと思いました
私は保育園待機児童トップの地域に住んでますが、下の子出産から2ヶ月で働き始めました!
理由は子供を保育園に預けるため!離れる時間を作るため!!
昼間眠くても寝れないのつらいですよね😭
私も休みの日とかそうで、平日働いてるときは寝れないので働いてて良かったと思ってます、、
まずは自宅に戻り役所やハローワークに相談してみては??