※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E♡まま
ココロ・悩み

不安感が強くリボトリールとマイスリーを服用中。リフレックス処方され、眠気を感じる。リフレックスの副作用や効果に不安。情報を教えてほしい。

不安感が強くリボトリールとマイスリーを飲んでいます😣
予期不安が強く、眠れなかったらどうしよう…ご飯食べられなかったらどうしよう…産後うつ(経験しました)のときのようにひどくなったらどうしよう…とりあえず何もかも不安です😭😭😭
2週間ほど前に食欲がなくなり不安になり、そのときは不眠の心配はなくなりましたが、ご飯が食べられるようになると次は不眠の不安で眠れなくなりました😭😭😣
心療内科でそのことを告げるとリフレックスを四分の一、昨日処方されました( ´;ω;` )
今度はリフレックスの副作用の心配、ちゃんと効くのかななどの心配がでてきました(;_;)
リフレックスを使っての副作用など、教えていただけると嬉しいです😢✨
今のところ眠気だけが感じられます😢

コメント

pi.

リフレックス飲み始めた日にほぼ1日寝てたくらいで、なんにも副作用なかったです😊

• E♡まま

E♡まま

返信ありがとうございます♬
    pi.さんはどのような症状で飲まれてたんですか??😣

• 9月18日
  • pi.

pi.

パニック障害です😅
    かれこれ10年程のお付き合いです😅

• 9月18日