※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーつ
妊娠・出産

妊娠中で痛みがあるので早く出産したいです。お腹の形や性別について相談したいです。

今日から正期産に入りました!
恥骨も腰も限界に近く痛いのでなるべく
早く出てきて欲しいところ👶💓(笑)
お見苦しい写真なのですが……
お腹下がってきてると思いますか??
あと横からなのですが、お腹だけ見て
性別はどちらだと思いますか?(*^^*)
近所の人からは赤ちゃんと逆の性別を
よく言われてしまうので😵🌀(笑)

コメント

なーつ

写真貼り忘れました!

ニャンコ先生

下がってるように思います!

性別は、なんとなく女の子かなと、、

私はまだ全く下がっていません(..)もっと丸っと高い位置にあります(笑)
上の子の時は尖ってて世に言う男の子のお腹でしたが、今回も男の子ですが丸っとしています!

  • なーつ

    なーつ

    もうすぐ会えますかね?😌✨
    エコーで何回診てもらっても女の子です!(笑)
    ありがとうございます(^ω^)
    じゃあ、お腹の形だけで性別は
    やっぱり判断出来ないってことですかね😆💦

    • 7月13日
ママリ

私も今日から37週です😳💕
お腹下がってきているような気がします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
性別は男の子かな?と思いました🤔💭💭
私もお腹だけ見ると赤ちゃんと逆の性別言われてしまいます😅(笑)
お互い安産だといいですね😣💗

  • なーつ

    なーつ

    おお!じゃあ予定日も同じですかね😍💓
    実は女の子なんですよ!(笑)
    がらぴこさんは性別どちらですか?
    でもそれこそ一概に言えないですよね(;▽;)
    ね!お互い元気な赤ちゃん産みましょう!

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    予定日は8月3日です😊💕
    女の子なんですね!
    私は男の子でした(๑¯◡¯๑)
    女の子2人だと可愛らしいですね😍💓

    • 7月13日
  • なーつ

    なーつ

    あたしも3日です!もうすぐですよね👶💕
    姉妹もいいけど……
    上が女の子なので男の子を望んでいました(笑)
    男の子2人もやんちゃで可愛いんだろうな💓

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    予定日同じ方に初めて会いました😳❣️
    元気に産まれてくれればそれで十分だけど、できれば同性じゃない子を望んじゃいますよねヽ(;▽;)ノ
    私も上が男の子なので女の子希望でした😅
    男の子2人なので色々と覚悟しようと今から身構えてます(笑)

    • 7月13日
  • なーつ

    なーつ

    あたしも初めて会いました🙌💕
    五体満足であればね、いいんですけど
    やっぱりどうしても欲が出ちゃいますよね(笑)
    男の子同士はケンカとかも激しそう😵💦
    そうですね、身構えててくださいね(笑)

    • 7月13日
とくめい

女の子っぽいお腹ですね(*^^*)

お腹まだまだ下がりますよ〜☆
ちなみに女の子です♡