※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

食中毒でしょうか?明日病院に行くつもりのようですが、わかる方いらっし…

食中毒でしょうか?

明日病院に行くつもりのようですが、わかる方いらっしゃいますか?💧

旦那ですが、10日(木)に友達とお高い焼肉屋さんへ。
ユッケを食べたみたいですが、そのユッケがいつもより黒っぽく「大丈夫か?」と思ったそう。
あと、いつもは自分で焼きますがその日は友達が焼いて、赤いままどんどんお皿に入れてきたそうです。

11日(金)の晩御飯に、スーパーで何割引かになっていた高めの国産牛肉を焼いて食べました。
消費期限は12日だったと思います。
2歳と3歳の子供2人も同じお肉食べましたが、特に症状はありません。

11日(金)か12日(土)にお腹を下しました。
それからずーーっと今も下痢が続いています。

16日(水)は発熱もあり、腹痛がひどくかなりぐったりしていました。

発熱やぐったりしていたのは16日のみでしたが、今も10回くらいはトイレに行くそうです。

他には咳もしています。
旦那が咳をし始めてから、子ども2人も鼻水や咳の症状が出てきました。

調べると「サルモネラ菌」による食中毒が当てはまる項目が多く、10日に行った焼肉屋のお肉が原因かもしれないと思いましたが、咳もあるし、風邪なのか、食中毒なのか😔💦

わかる方いらっしゃいますか??

コメント

もな👠

ここで議論するより、病院でしっかりと検査をされるのが先だと思われます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日行きますよ💦

    • 9月18日
ぷり

内科へ行ったほうが早いですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日行きますよ💦

    • 9月18日
R

明日より今すぐ行った方が良いと思います
お子さんもいるので余計に心配ですね