※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

子供を欲しい人のもとに来ない理由がわからない。赤ちゃんは自分で親を選ぶと言われるが、疑問が残る。妊活中、本当に欲しい人のもとに赤ちゃんが来ることを待っている。

虐待の動画テレビで見てしまった。
なんで、あんな家庭に子供いっぱい
いるのにほんとに欲しい人のとこには
来てくれないの?😭😭

赤ちゃんは、自分で親を選ぶ
っていうけど、疑ってしまう💧

妊活して、ほんとに欲しい人のとこに
👶🏻おいで…
みんな待ってるよー😭😭😭

コメント

ここ

私も昨日かTwitterで虐待の動画見てショッキングでした。
母親の再婚相手からの虐待パターンで、選びようがないというか本当に子供は親に恵まれないとかわいそうです。
親になる資格とか今はないですけど、もっと子供を守る体制を厳格にしてほしいです。

• ゆか

ゆか

あ、再婚相手なんですか?💦
    それは、選びようがない。
    もう、見てて苦しくて仕方なかったです😓

• 9月18日
  • ここ

ここ

私が見たやつはそうでした。逮捕されたみたいです。でも、良かったですとは言い切れないのが虐待の悲しいところですよね。。

• 9月20日
かりん

分かる、分かる、分かります〜😭

虐待とか赤ちゃんは自分で親を選ぶとか、何か気持ち消化しきれないですよね😥

本当に、待ってるよ〜!ここだよ〜!!ここ!!って旗でも振りたくなります😢

• ゆか

ゆか

ですよね😭😭
    妊活してる身としては、赤ちゃんに気づいてもらえるように笑わなきゃ!とか思うけど、意味無いのか?って思っちゃいます💦
    旗振りましょ!!⚐⚑⚐゛

• 9月18日
さち

私も虐待の動画見てやるせない気持ちになりました😢
旗振るで思い出しましたけど、お迎えの準備できてるよーって意味合いでベビーシューズを玄関に飾ると宿るっていうジンクスありますよね👟
話逸れちゃいましたけど彼らは反面教師にしてお互い妊活頑張りましょ🙌

ままま

子は親を選べない、が本当のところかな、と思ってます😞

えり

子は親を選んで産まれてくるって、そうなのかな、それなら嬉しいなってなるけど、こういう虐待のニュースとかみたら、選ぶわけねえだろ💢っえムカついてしまいます😭
前世の行いが〜とかいう人もいますが、前世のうちに償わせて欲しいですよね…乳幼児が虐待されてるのにそんな風に思えないです😭

トモヨ

何故虐待しなければいけないのか理解が出来ないです(-_-;)

赤ちゃんを待ち望んでいる方々の所に来て欲しいと祈っています(><)