※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばっしー
ココロ・悩み

下の子が生後5ヶ月で、癖毛が気になります。将来の髪の毛のことや縮毛矯正の経験から、心配しています。どんな髪質になるのか不安です。

下の子生後5ヶ月です!
産まれた時から2人とも髪の毛が多すぎたんですけど、
下の子の癖毛がやばいです。笑
伸ばしたらどんなことになるか不安です😂😂

私も旦那も癖毛なんですが、ここまでないです。笑
知らない人にも髪の毛多いね〜ちゅるちゅるすぎて可愛いと
言われて嬉しいですが、将来絶対に天パで
悩むんだろうなと思いまして😣
私も縮毛矯正を13歳からしてるので、
10年縮毛矯正かけていて、痛みまくりです😣
下の子の髪の毛はこれから一体どんなふうになるんでしょう😅😓🤣

コメント

ばっしー

ちなみに上の子はまっすぐです!

はじめてのママリ🔰

うちの娘もかなりのくるっくる天パです😅💦💦

今は可愛いけど思春期は嫌だろうなと覚悟しています😨💧

  • ばっしー

    ばっしー

    めちゃくちゃ遅くなりました😱😱
    天パ今は可愛いけど、思春期はやはり気になってるかもですよね😭笑

    • 9月23日
あゆたん

くせっ毛かわいいですね😊💕
息子も毛量は控えめですが、くるんくるんになります😂
完璧に私の遺伝なのですが、気にするお年頃になったら申し訳ないな〜と、思います、、

  • ばっしー

    ばっしー

    やはり思春期くらいになると悩みになりますよね😂💦💦💦
    私も子供に、私の遺伝なので、ごめんなさいって感じです笑笑

    • 9月23日
ANT

私自身、小さい頃は髪の毛濡れてもクルンクルン渦が出来る程でしたが、髪型をベリーショートにする事が多く(中・高校でもです😅)髪質が成人になる頃には殆ど真っ直ぐになりましたよ👍✨

  • ばっしー

    ばっしー

    そーなんですか!?
    髪質って大人になるにつれて変わったりもするんですね😆
    少し期待します😂

    • 9月23日