※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
子育て・グッズ

息子がベビーベッドで頭をぶつけて心配。ベッドガードの選び方についてアドバイスをお願いします。

ベビーベッドで息子を寝かせているのですが、動くようになり、今朝は頭をゴツゴツぶつけていました💦大丈夫か、心配です💦
そこで、ベッド柵にガードをつけようと思います!高さがあると、真上からしか見れないので、高さのないガードを購入しようかと考えています(・∀・)
ベッドガードを使用している方、どのようなものが良いと思われますか?

コメント

aonyan

うちまさに横から見えないです(・・;)
ベット同士もともと同じ目線のにしたため、
ベットガードつけたらみえないです(・・;)
でも頭打ち付けるよりは全然いいので、、
半周にしたのでないところに頭打っているときもありますが( ; ; )
回答になっていませんが( ; ; )

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

やっぱりすぐ見えた方がいいですよね〜
    最近は夜動きますが、当たったりはしていないみたいで、もう少し様子を見てから購入しようかと考えています!
    コメントありがとうございました(・∀・)

• 7月25日
*˙︶˙*

ベビーベッドにベッドガードをわざわざ購入してつけるのはもったいない気がします。
お風呂マットをベビーベッドに合わせて切って穴を端にあけ、紐かなにかで柵の内側に固定させる方法が、安くつきますし、なによりさっと洗え衛生的です!
高さも好きな高さで切れますᙏ̤̫

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

なるほど、そういう方法もあるんですね!
    経済的にも良さそうかも♪検討してみます(・∀・)コメントありがとうございました!

• 7月25日