※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

娘の寝かしつけに困っています。添い乳が必要で、本での情報を探しています。

こんにちは!今、娘の寝かしつけにとても困っています。3ヶ月になったので、うまく寝かしつけて生活のリズムを整えていきたいですが、なかなかうまくいきません(T-T)
また、最近添い乳じゃないと寝てくれなくなりました。本当はベビーベットで寝かせたいのに、、、( T_T)
私の勉強不足?も考えられるため、何か参考になるような本などはありますでしょうか??
もしあれば、教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

稲荷

自分はおしゃぶり使ってます!
あとはミルクの感覚がどれくらい空くのかとか計算してやってますね。

自分のところは夜寝る時はお風呂→最後のミルク→就寝

みたいな感じに決めてそれをずっと続けていたら夜はきちんと寝るようになりました。

勉強不足などではなくその子その子にとって合うものがあるので地道にですよ💦

• ぽよ

ぽよ

やはり地道に試し続けるしかないのかぁ、、、わかりました!地道に頑張ります。ありがとうございました^ ^

• 9月19日
  • 稲荷

稲荷

こんなことしかかけず申し訳ありません😣
    地道にで結構きついことですが、頑張ってください😣

• 9月19日