※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
家族・旦那

病気が悪化し入院を先月したのですが、入院2日目に隣の県から義両親がお…

病気が悪化し入院を先月したのですが、入院2日目に隣の県から義両親がお見舞いに訪れ、入院のことや手術のことを話をしていたら義父が暇だな。そろそろ帰るといい、帰り際旦那にこれからお見舞いにくるの大変だなといい旦那もそろそろ帰るねといい、10分位で帰っていきました。
嫌味を言うなら来なくていいしとおもってしまい
あとから知ったのですが、その後回らない寿司に行ったらしく、なんかお祝いされたみたいでモヤモヤしています。

コメント

あーにゃ

暇だななんて入院してる人の前でよく言えますね、デリカシーがなさ過ぎというか、無神経すぎてあり得ないですね、私なら旦那にめちゃくちゃ愚痴ります。

みるる

感じ悪い義父ですね…💢
いやほんと来てくれなくていい💨