コメント
こじこじ
ケーキ一緒に食べたい!とおねだりしちゃいましょう!
りん
誕生日当日は平日だったので休日にちょっとお高めの焼肉行って当日はケーキだけでした!
プレゼントどうする?って言われたけど今欲しいものなくて😂
その代わり「なんでもいうこと聞きます券」もらいました🤣🤣
はじめてのママリ🔰
結婚してもそんなに気を配れることがすごいです🌟🌟
私なら、やっぱり焼肉連れてって!とか言っちゃいます(笑)
こじこじ
ケーキ一緒に食べたい!とおねだりしちゃいましょう!
りん
誕生日当日は平日だったので休日にちょっとお高めの焼肉行って当日はケーキだけでした!
プレゼントどうする?って言われたけど今欲しいものなくて😂
その代わり「なんでもいうこと聞きます券」もらいました🤣🤣
はじめてのママリ🔰
結婚してもそんなに気を配れることがすごいです🌟🌟
私なら、やっぱり焼肉連れてって!とか言っちゃいます(笑)
「夫」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ケーキならいいですね☺️💕