※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡ちゃんママ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもが欲しいけど高くて買えない。2万円以下で新生児から使える抱っこひもを知りたい。価格や購入場所、使い心地を教えてください。

抱っこ紐について質問です!

出産前からどーーーしてもエルゴの抱っこひもが欲しい!とずっと思ってきましたが経済的に高い抱っこひもが買えません( ´•̥ו̥` )
高いから良い、安いからダメという訳では無いのは分かっています😂
そこで2万円以下(できれば1万円ちょいくらい笑)の抱っこひもで新生児から使えるものを購入された方いらっしゃいますか?
値段や購入場所、使い心地等、おしえていただけないでしょうか🙏

コメント

かれん❤︎

エルゴ抱っこ紐
インサート付きで楽天で安いのありますよー!

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

え!本当ですか!
    画像までありがとうございます😭💕
    探してみます!!

• 7月13日

ネットなら1万以下でエルゴ買えませんか?

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

買えるみたいですね!
    知らなかったです😭💕
    ありがとうございます!

• 7月13日
かれん❤︎

画像載せますねー!!!!

らぷんつぇる

コストコに一万円きってるエルゴの抱っこひもありましたよー!
ちなみにわたしはエルゴじゃなくて、コンビのセオッテという抱っことおんぶができるもの使ってます!

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

セオッテの使い心地はどうですか?😊

• 7月13日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わたしはベビービョルンのオリジナルとセオッテしか使ったことないですが、オリジナルは腰ベルトがないので新生児から4か月くらいまでが限界かなと。
    セオッテはそれ以降に使えてかなり楽だと感じました!

• 7月13日
みちち

新品をご希望でしょうか?

私もエルゴ使いたかったので、メルカリでお古を購入しました!
エルゴ本体+インサートで1万弱で購入できましたよ✋別々の人から購入しました!
新品と比べるとやはり色落ちなどが気になりますが、ベビービョルンの抱っこ紐とかのデザインがどうしても受け入れられず…
新品にこだわらなければエルゴを諦めることはないと思いますよ✋
お古を購入した分、かわいい生地から手作りのよだれカバーや収納カバーを自作し、満足してます♥

• みちち

みちち

補足です!
    ネットで異様に安い新品は偽物の可能性も高いそうですよ!
    他のかたがコストコのエルゴを紹介されてますが、正規品ではなく偽物だって言われてますので注意してみてください😣

• 7月13日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

できれば新品がよいです(´._.`)💔
    でもメルカリとかだと確かに安くてたくさんありますね!!✨
    ネットはそうですよね、偽物こわいですね😭

• 7月13日
みし

アップリカのコランビギはインサート無しで新生児から使えます。
値段も1万2千円位ですよ(^^)/

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

アップリカも人気ですよね!💖
    そのくらいのお値段で買えるんですね😵!どこで買いましたか?

• 7月13日
  • みし

みし

私は出産祝いでギフト券貰ったので、ギフト券使える百貨店で買いました。
    ベビザラスや赤ちゃん本舗や西松屋にも置いてありますよ(^^)/

• 7月13日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

ベビザラス近くにあるので行ってみます💖

• 7月13日
Lthe

違うものになりますが、コンビを買った友だちがインサートが使いこなせず、結局新生児から使えるベビービョルンの抱っこ紐を買いなおしたそうです。値段も5000円くらいのやつ!(ネットとかで安くなってではなく普通に赤ホンで)

お古で売ってる以外の安いやつは偽物で縫い目が切れたりほつれたりで事故が起きてるそうですので、安全面とのちのちの経済面を考えたらあまりおすすめはしません。

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

私もインサート使いこなせなかったという記事を見たことがあります😥
    インサートがいらないエルゴアダプトが欲しかったのですが高くて(´._.`)
    やはり高いものが良いというわけではないですよね!!
    もうちょっといろんな抱っこひもについて調べてみようと思います✨

• 7月13日
  • Lthe

Lthe

エルゴが一番購入されてるけど、実際使ってみたら…みたいな人もかなり多いみたいです。
    私はエルゴのベビーキャリアを使いましたが、インサートはなんどもネットで使い方をみて母と試行錯誤して使いこなしてました。
    うちも金銭的に安いのでも買いなおすのはちょっと…と思ったので…

いろいろ調べてみてください!

• 7月13日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

体験談ありがとうございます😥
    近くのベビザラスとか行くとみんな抱っこひもがエルゴでやっぱりそんな人気なんだなと思ってたんですが言われてみればインサート無しで使える月齢のお子さんばかりの気がします(°д° )!!

• 7月13日
  • Lthe

Lthe

大きくなった今では景色がみたいけど、前向き抱っこできないので、ベビーカーばっかりです(;゚д゚)

• 7月13日
ぱぴこ

エルゴはネットで買うのあまりお勧めできないです(>_<)💧
正規品じゃない物が出回ってて
偽物を使ってて抱っこ紐からの転落事故なんかもあるみたいです(>_<)💧

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

ネット見たらあまりにも安くて嬉しい反面
    安すぎて少し不安にもなりました😂
    偽物とか見分けられないし何かあってからじゃ遅いですよね😥😥

• 7月13日
M♡

こないだテレビでやってましたが、
楽天やアマゾンなどネットの1万円前後の
エルゴは9割偽物みたいですよ(>_<)💦
1度調べてみてください。
シリアルナンバー?が確か楽天のも
切り取られてたかと思います(>_<)

ちなみに首すわりまでは
ベビービョルン使ってました⭐︎

でも、腰紐がないので重くなってきたら
きついかも、、、

いまはエルゴです(*^^*)

参考にならずごめんなさい(>_<)

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

エルゴはお母さんの体に負担が少ないっていいますよね( .. )
    だから使ってみたいんですけど高くて😂笑
    1歳なるくらいまでなら腰ひも無しでも行けそうですかね😥

• 7月13日
yuzu

ネットの安物はかなり危ないので、コストコなら1万円弱でありましたよ♡

柄は選べませんが、安心だと思います(*^^*)

• M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

ありがとうございます😊
    ですが近くにコストコが無くて😱😱笑
    エルゴにこだわり過ぎず他のメーカーのもたくさん調べてみようと思います💖

• 7月13日