※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

現在妊娠6ヶ月です👶子供が産まれて旦那が変わったな〜て人いますか?良い…

現在妊娠6ヶ月です👶

子供が産まれて旦那が変わったな〜て人いますか?良いほうに!

例えば浮気癖があったのがおちついたりとか...旦那次第かと思いますがそういう人いたら教えて欲しいです😓🙌🙌

コメント

こじこじ

思考が落ち着きましたね!
割と自由奔放な性格でしたが、家庭的な落ち着いた性格になりました。

あとは金銭感覚が良くなりましたね!
以前よりものを慎重に買うようになりました😌

なっちゃん18

私の場合、子供産まれて悪くなりました…笑笑
家にも帰ってこなくなり、耐えきれなくなって離れました😢
再婚して今その人の子供がお腹にいるので
この人も変わらないかな?とかたまに不安になる事があります😭😭💧
👆前のでトラウマで😣😣

すみません。答えになってなくて🤦‍♂️

メメ

とにかく家庭優先になった、ですかね😃
年々遊びに行くことがなくなって、本当に良いのかな…?ってたまに思います笑。
結婚前とか結婚当初は毎週土曜は飲みに行ってたような人なんで🤣

はじめてのママリ🔰

考え方が落ち着いたように思います!!あと女の人と連絡取らなくなりました!
自分でも、考え方が本当に変わったと常日頃言ってます(笑)

子供ができて、将来の夢に前以上に真剣に取り組むようになり、仕事をもっともっと頑張って早く楽させる。子供が小学校上がるまでに安定させる。と思うようになったみたいです!
子供ができたことで父親として、男としての責任感が大きくなった感じですね^_^

はじめてのママリ🔰

パチンコ大好きでしたが一切、行かなくなりました😊

リンゴ

何年もやめられなかったタバコをやめてくれました😆

仕事からも早く帰ってきてくれるようになりお風呂にも子どもたちを入れてくれます。
朝はその分、早くなりましたが😅