※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レゴランド・ジャパン 名古屋この休みに行こうと思っているのですが、H…

レゴランド・ジャパン 名古屋
この休みに行こうと思っているのですが、H Pを見ても分からないので分かる方教えて下さい。
年パスを持っているのですが予約とかなしで入れるのでしょうか❓また混み具合はどうでしょうか❓
行くのはお昼から閉園まで予定です。よろしくお願いします。

コメント

ゆん

予約は無しで大丈夫ですよ⭐️
先週の日曜日ちょうどお昼過ぎに行きましたが、混んでませんでした😂
乗り物の待ち時間もほとんど5分10分、長くても30分以内だったと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約なしでいいんですね‼日曜日のお昼からでも️混んでなかったんですね😚良かったです♡明日からは4連休なので分かりませんが💦

• 9月18日
まゆぽん

予約いりませんよ。そこまで混んでないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約なしでいいんですね🎶混みもなくて安心しました😚

• 9月18日
  • まゆぽん

まゆぽん

年パス持ってる種類によって入れるか入れないかに寄ります。明日ですとどの年パスも入れますが、日曜日から月曜日はスタンダードかプレミアムしか入れませんよ。

• 9月18日