※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小太郎
家事・料理

献立について質問させて下さい。朝ごはんにパンを出す際は、どのような…

献立について質問させて下さい。
朝ごはんにパンを出す際は、どのようなおかずや汁物を出せば良いのでしょうか?
レシピを調べるも沢山あり過ぎて逆に何にしたら良いのか分からなくなってしまいます(._.)
朝ごはんだけでなく朝昼晩御飯3食の献立例や献立の立て方等教えて頂けると有り難いです。

コメント

しょうがないさん

朝はいつもパンで、大体コーンスープ、たまに味噌汁、トマトスープなど作り置きしてるやつです!
お昼お肉、夜さかな、などバランスよくがベストですがなかなかできない時もあります〜
今日の夕飯は、しゃけ、味噌汁、たまご豆腐、かぼちゃ煮、サラダ、玉子焼き、です(^^)

• 小太郎

小太郎

コメントを頂き有難うございます。
    朝ごはんのおかずはどうされてますか?(^_^;)
    夕御飯、品数が沢山あって凄いです!

• 9月18日
  • しょうがないさん

しょうがないさん

朝は食パン2/3、フルーツ(大体バナナ、キウイ)、コーンスープにゆで卵1/2いれたもの、たまにダノン半分
    あげてます
    休みの日は時間があれば、フレンチトーストやパンケーキにしてます(^^)

• 9月18日
  • 小太郎

小太郎

フレンチトーストとパンケーキ参考にさせて頂きます(^^)

• 9月18日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、すごい簡単です🤣
朝 パン、卵焼き、ウインナー、果物かヨーグルトみたいな感じです。
昼 おにぎり、夕飯の残り物
夕 今日は、野菜たっぷり卵とじうどんです🤣

• 小太郎

小太郎

野菜たっぷり卵とじうどん、参考にさせて頂きます(^^)

• 9月18日
菓子パン

うちはパンの時はサラダ、卵料理、フルーツです!スープはつくらないです💦

• 小太郎

小太郎

サラダ、参考にさせて頂きます(^^)

• 9月18日