※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーた
サプリ・健康

みなさん産後のダイエットって何をしているんですか?出産してすぐに3キ…

初投稿です‼︎
みなさん産後のダイエットって何をしているんですか?
出産してすぐに3キロ程減りましたが最近ご飯の食べる量が少し増えたせいか1キロ増えてしまいましたT^T

ちなみに元々便秘が酷かったのに
産後ますます便秘が酷くなりましたT^T

コメント

ペス

私も便秘ひどかったです(T_T)
お茶をルイボスティーにかえたらだいぶ解消されました♡
あとは、骨盤矯正とヨガを始めました♪
私はあと2キロ…がんばっておとします!!

ぶーた

便秘って本当に辛いですよね(*_*)
水分をたくさんとって、子供が寝てる時間にちょっとした運動したり、毎日ヨーグルトも食べてるのに全然ダメで諦めてました。
前からヨガに興味があったのでこれを機会に試してみたいと思います(^^)!
ありがとうございます♡

私は朝グリーンスムージーを作って飲み始めてから便秘が改善され始めました(*´∀`*)

体重は...私は去年の夏に出産だったんですが、その後娘が首が座って楽に外に出られる頃には寒い季節になったので家でぬくぬくしてたらあまり体重も落ちず...

でも最近暖かくなってきたので午前と午後に三十分以上娘を抱っこしてお散歩を始めたら同じだけ食べてるのに体重が減り始めました⑅◡̈*

ぶーた

やっぱりグリーンスムージーって便秘にいいものなんですね!
最近試しに買ってみました!
買ったもののいつ飲めばいいか分からずにいたので参考になります‼︎

まだ子供が2ヶ月なのでベヒーカーに乗せて天気のいい日は外に散歩に出掛けてみたいと思います(^-^)

m-t

母乳育児ですか???
私は母乳で育ててるんですが笑っちゃうくらいお腹すいて1合なんてペロリです。笑
なので産後11キロ落ちたのに2キロ増えてしまいました…。
今痩せるために夜は炭水化物抜いてます!
一緒に頑張りましょうね✨✨
便秘はドライいちぢくで出てます~

ぶーた

私も母乳育児です!
産後に11キロも落ちたなんてすごく羨ましいです😭❤️

私もびっくりする位お腹が空きますT^T笑

妊娠前の体重に戻れるように頑張ります👍
お互いに頑張りましょうね(^^)

蘭丸

先日、TVで言ってたんですがヨーグルトなどの発酵食品は便秘にいいけど、人それぞれその人に合った食品があるらしいです(゜o゜;)

ひとくちに、ヨーグルトといっても、違う種類のヨーグルトに変えてみたり食べる量を変えてみたりするだけでもだいぶ違うみたいですよ👌✨

ぶーた

そーなんですか!
ヨーグルトを食べていれば便秘が治るわけじゃないんですね💦

もう少し多い量食べたり、違うヨーグルトにも挑戦してみたいと思います(^-^)