※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

5週4日で胎嚢しか見えないのは普通ですか?次は10日後に病院で7週です。赤ちゃんが見えるかは不安定。後1週間、長いな…赤ちゃんが元気でいてくれることを願っています。

5週4日で胎嚢しか見えないのって普通ですか?
次は10日後に病院でその時は7週です。
順調ならその時に赤ちゃん見えるかなと先生が言っていて、もちろん流産って事もあるのでまだ安心はできないけどねと言われました。
後1週間、長いな…
赤ちゃんいてくれると良いな。

コメント

my

私も5週2日で受診して胎嚢しか確認できてなくて次私の都合で3週間後の30日予定なので不安と戦う毎日です😂
しかも5週2日で受診したのにまだ4週くらいの胎嚢の大きさだねぇて言われたので余計に怖いですし、

• ちぃまさ

ちぃまさ

1人目も2人目も6週過ぎてから受診して赤ちゃん見えたので早かったから見えなかったんだなって言い聞かせてます(笑)
    胎嚢の大きさとかは何も言われませんでした…
    いつもならあっという間に過ぎるのにこの1週間は長過ぎます😣

• 9月18日
  • my

my

私息子の時初期で出血してしまって不安で病院受診して6週ちょっとで心拍も確認できて母子手帳ももらってきて!て言ってもらえたんですが、前回最初だけ個人病院で、今回最初から総合病院で母子手帳も結構遅めらしく余計に不安です😂今回出血とかは無いんですが余計に不安ばかりです!

• 9月18日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

本当初期は1日が長いですよね…
    お互い順調に育ってくれてると良いですよね‼︎

• 9月18日
りんりん

上の子もそのくらいのときまだ赤ちゃん見えなくて、でもその後は順調で元気に生まれました😊
今妊娠してる子も5週3日くらいで袋と卵黄嚢だけ?で赤ちゃんまだ見えませんでした。来週受診ですが、心拍確認を信じて過ごしています✨

• ちぃまさ

ちぃまさ

私は見事に袋しかなかったです。
    7週の時に2回目の検診なのでその時に赤ちゃん見える事を祈るばかりです🥺

• 9月18日