※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

結婚指輪のサイズ直しをしたことある方いますか?結婚4年目なのですが、…

結婚指輪のサイズ直しをしたことある方いますか?
結婚4年目なのですが、私は指輪がブカブカ、旦那はキツくて入らなくなってしまい、両方ともサイズ直ししたいなーと思ってます😭
指輪は結婚式場で買ったのですが、今は他県に住んでいます。
ソナーレというメーカーの指輪なのですが、住んでいる県では一ヶ所のみ取り扱っているジュエリーショップがあるらしく、そこに問い合わせたらいいのでしょうか?
それとも宝石のリフォームみたいなお店の方が安かったりしますか??
保証書はありますが、サイズ直しのことなどは何も書いてなく、指輪のメーカーのHPにも特に何もありません💦

サイズ直しされた方、どのようにされたか、あとお値段なども教えていただけると嬉しいです🙏💦

コメント

サイズ直しならジュエリーショップでなおしてくれますよ!!

• ちー

ちー

4℃みたいな専門店でなくても取扱ってるジュエリーショップなら大丈夫なんですかね??

• 9月18日

退会ユーザー

大丈夫だった気がます!!

• 9月18日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😍

• 9月18日
美紀

私は4℃だったので、買った店舗じゃなくて、近くの店舗でサイズ直ししました(^^)
購入した時に、一回だけ無料でお直しできるカードをもらえたので、無料でした(^^)

• ちー

ちー

無料だったんですね!羨ましいです😭
    購入した時に説明されたのかもしれませんが忘れちゃいました😅

• 9月18日