※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘のためにチャイルドシートを選びたい。どちらがいいでしょうか?

娘が1歳になるのでベビーシートからチャイルドシートに変え替えようと思っています。2つのチャイルドシートで悩んでいるのですが、みなさんはどちらを選びますか?いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

【エールベベ スイングムーン プレミアムS カーボンレッドの商品詳細】
●お子さまを乗せたまま「ワンステップリクライニング」
レバーを引くだけの簡単操作で、リクライニング(3段階)が可能です。
ドライブ中にお子さまが寝てしまった後でも、本体を取り付けたまま(お子さまを乗せたまま)リクライニングができます。
●1才-7才頃までゆったり「プレミアムワイドシート」
メーカー:カーメイト CARMATE
安全基準:UN(ECE)R44/04 適合品
対象月齢:1-7才頃
対象体重:9-25kg
サイズ:H710*W500*D550mm(リクライニング1段目でヘッドレストを最も下げた状態)
重量:8kg
素材:ポリプロピレン、ポリアミド、ポリエステル、ウレタンフォーム、ポリウレタンフォーム
備考:安心・高品質の日本製ジュニアシートです!

はじめてのママリ🔰

・オレイユは西松屋チェーン限定モデルです!

【対象年齢】新生児-7歳頃まで
【適応体重】2.5-25kg以下
【サイズ】幅490mm×奥行540-745mm×高さ460×710mm
【重量】約6.6kg

【ロングユースタイプ】
・新生児から7歳頃までのお子様に使えるチャイルドシート。
・成長に合わせた4段階のリクライニングが可能。
【サイドインパクトガード】
・ヘッド部分は4層構造で衝撃をガードする
クワトロサイドインパクトガード
・横からの衝撃もガードし新生児の柔らかい頭もしっかり守ります。
※4層構造はヘッドパッド使用時のみ
【ふわふわシート】
・赤ちゃんの肌に触れるシートは柔らかなふわふわシート。
・初めてシートに座る赤ちゃんにとってのやさしい居心地にこだわりました。

・肩ベルトカバー、バックルカバー、シートカバー、ヘッドサポートカバー、ヘッドパッド、インナークッションは水またはぬるま湯で押し洗い可。

・ECE基準適合(ECE R44/04)
・固定式
・中国製

おにく

2択なのにごめんなさい。
私なら両方買わないです。
どうせ3歳ぐらいからブースターシートなので、どうせこういう背もたれ付きの買うのなら、外してブースターシートになるやつ買います💡

こういうタイプのシートは、体が大きい子だと狭っ苦しくて嫌がりますし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ブースターシートというものを初めて知りました💦
    なるほどですね❣️狭っ苦しいってことがあるんですね💦いろいろ教えて頂きありがとうございます😊

• 9月18日