※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

お腹が大きいことで悩んでいます。異常なのか不安です。

現在、妊娠22週です。お腹ぎ出過ぎて、大きすぎない?とか、私が異常なのか不安です。小さくも出来ないし‥知らない方とかに言われるのが本当に悲しくなります。
異常なんでしょうか?

コメント

ママリ

お腹の出方なんて人それぞれですよ☺️☺️☺️
お医者さんから太り過ぎや異常ありと言われてなければ全然問題ないです☺️

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😭
    医者は、このままだと手術台真っしぐらだな 笑 って、言われました😭
    普段喋らないのに、ボソッと‥そこから、太いとかの言葉にトラウマかもですなき🙀

• 9月18日
ゴルゴンゾーラ

個人差ありますから、全然おかしくないですよ!
身長が小さい方とか細身の方だと特に大きく見えたりとか…着てる服によっても見え方違いますし☺️
医師には何も言われてないんですよね?
知らない人に言われるのって嫌ですよね💦私の何を知ってるんだって思います😅

• ちゃー

ちゃー

今は、食い過ぎとかは言われてますが‥すでに8キロ近く増えてるから、バカにされる事はあります😭
    ですね。。私も、切迫流産予防の薬とか飲んで、どんどん初期で太ったから‥よりツライ。。。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私もお腹とても出ていて、臨月ばりに出てますが、特に問題ないと言われました!1人目の時は最終的にはお腹周り1メートルありましたが元気な赤ちゃん生まれましたよ👶

• ちゃー

ちゃー

そうなんですか??それを聞いて、少し安心しました😭ありがとうございます😊
    とにかく、元気に産まれてくれることだけ祈ってます♡

• 9月24日