※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。茶おりや立ちくらみ、下痢、気持ち悪さ、37度の熱が続いていて、妊娠の可能性を考えています。経験者の意見を聞きたいです。

こんな症状で妊娠してた方いますか??

生理予定日あたりから茶おりのようなものがあり、生理かなと思ったのですが、量がとても少ないです。

今日で生理予定日から9日目ですが、未だに続いています。でもおりものシートで間に合うくらいのほんの少しの量です。

また最近立ちくらみがひどく、立ち上がると目の前が真っ暗になります。

一昨日あたりから下痢が続いていています。

今日になって、なんとなく一日中気持ち悪いです。
とくにご飯を食べたあとに気持ち悪くなります。

また最近なんか暑くて、夜も寝苦しかったり、火照った感じがして、熱を測ったら37度でした。

基礎体温などは測ったことはありませんが、平熱は36.4くらいです。

茶おりは生理だと思ってたし、下痢と気持ち悪いのはただ単にお腹の調子が悪いのかと思ってたのですが、妊娠の可能性ってあるのかなと。。。

1人目は全くと言って妊娠の症状もつわりもなかったのでわからなくて。

同じような感じで妊娠した方いらしたらコメントお願いします!

そうでない方もご意見待ってます!

コメント