※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

排卵日当日の男の子率について質問です。排卵日に症状があったが、男の子を望んでいます。

やっぱり排卵日当日だと男の子率が高いんですか?✨
15日に仲良しして13日頃からお腹の張りと左腹痛がありました🤚🌼
それ以降はありません。
まさか排卵してると思わなかったんですが、昨日婦人科にたまたま行ったところ排卵したばっかりでしかも左から排卵と言われました✨
次妊娠となると男の子がいいなーと思ってます🤩

コメント

3boysMam👦🏻

上2人は排卵日当日で男の子です😍✌️

• hana✱sis

hana✱sis

排卵日は確実なんですか?😊

• 9月18日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

ルナルナのアプリでしか調べてないですが、その排卵日当日だと思ってる日にしかタイミング取ってなかったので確実だと思います🥺💕

• 9月18日
  • hana✱sis

hana✱sis

凄いですね😳😳
    私本当は来週が排卵予定だったんですが、この感じは?と思ったら排卵してました💦💦
    昨日のエコーで排卵したばかりと言われたんですが、症状的には15日までしか無かったのでいつが排卵だったのかなーと😅

• 9月18日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

びっくりでした🤣笑
    病院で診てもらったんですね🥺それなら確実だと思いますけど、ほんといつ排卵したのかな?ってなりますね😅💦
    次は男の子希望ですか?🥺💕

• 9月18日
  • hana✱sis

hana✱sis

ガン検診があって行ったんですが、エコーもしてもらったので排卵してるってわかりました😊腹水溜まって左の卵巣に出血のあとがあるから確実だろうと言われたんですが、15.16.17どれかなーと😅

• 9月18日