※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診で子宮口2.5センチまで開いている。羊水減少で誘発分娩のため入院し、産まれる日が決まった。出産に対する恐怖がなくなり、会える楽しみが大きくなった。

今日検診で子宮口2.5センチまで開いてるということ✨
初めて内診の時先生にちょっと深呼吸して下さい辛いですよ〜って言われてまさか、今から内診グリグリ?!とビクビク
、、あれ?なんか違和感あるけど全然痛くなくて安心😳
ただ羊水減ってるらしく体重も2500グラムから成長していない恐れがあるので来週23日に誘発分娩のため入院💧
朝一点滴打ったらその日の夕方には産まれると思います〜
と先生から言われてなんかその瞬間出産に対する恐怖が不思議となくなった😂
やっぱりお母さんって強いですね💓
腹括ったらもうやるしかないっ!!!!
それよりやっと会える楽しみが大きくなりました🌟

コメント

ぐぉ

頑張ってください😊✨
もういつ産まれるか分からない時期でドキドキですね…!
安産でありますように( ¨̮ )✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!がんばります❣️

    • 9月18日
はるもち

頑張ってください!!!母は強しですね!!
元気な子が生まれてきますように^^*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なので自分の母ももちろん、出産された方みなさま尊敬です😳🙏🏽

    • 9月18日
はる&くう

あと少しで対面出来ますよ(*^^*)
楽しみですね(*´罒`*)
安産で産まれますように(´・ω・`)
あたしも下は
誘発分娩でした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!!
    どんな方法の誘発でしたか?

    • 9月18日
  • はる&くう

    はる&くう

    あたしは…すんなりいかなくて大変でした💦
    バルーン2回入れて
    陣痛促進剤の点滴を4回使ってようやくだったから
    入院が長引いたよ💧

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でた、、バルーン😱
    痛かったですか???

    • 9月18日
  • はる&くう

    はる&くう

    痛いより違和感はあった!
    そこから陣痛に繋がる人も居るみたいだけど
    あたしは何もならなかった💧

    • 9月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人それぞれなんですね(-_-)
    その時子宮口何センチ開いてました?

    • 9月18日
  • はる&くう

    はる&くう

    全く開いてない💧
    下がって来てないから
    とりあえずバルーンで下がるように入れたんだけど
    逆に上がるという(-ω-)笑

    • 9月18日