※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返りするようになって、このタイプのメリーにガンガン当たります😅興味はあるようなのですが、皆さんどうしてますか??

寝返りするようになって、このタイプのメリーにガンガン当たります😅興味はあるようなのですが、皆さんどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じもの持ってますがそのままにしてました💡

ゆちゃ

私は寝返りやうつ伏せ出来る様になってからは、顔の前ら辺に出してあげて、手を伸ばして遊ぶようにしてましたよ☺️

バマリ🔰

これ良いですよね
かなり助けられました
うちはそれは寝返り始めたらしまいました。

つかまりだちの形にしても使いませんてした。

腰が座ってから飛行機にいれてしまいました。

プーさんのぬいぐるみの大きさくらいのぬいぐるみをお菓子のタワーみたいな物にキリで空けて紐でシバってツリーみたいにして措いときました。

こんな物を勿体ないので縫い込みをつけて飾りにして見るさわる玩具にしました。

• バマリ🔰

バマリ🔰

目を話してる時は片付けてました。

• 9月18日
はじめてのママリ

うちのこもぶつかりながら
遊んでます😅
見てて、寝返りしそうになったら端がぶつかるので避けてます😅

はじめてのママリ🔰

メリーに引っかかって寝返りが中途半端になったりするので、私が近くにいるときはその都度メリーを移動させてました😅

そよかか

うちは寝返り始めたらまず足のところにタオルひいて当たっても多少痛くないように…
あまりにもすぐ寝返りするときは少し場所離してズリバイさせるように見守ってました!

nyan

このメリーは上の子の時から下の子までお世話になってます。
少し当たらないようにずらしてます。
つかまり立ちの時も使えますし、
2歳の上の子もこれが置いてあるとボタン押して遊びたいくらい大好きなおもちゃです😅

ママリ

上の子も下の子もほっといてました(笑)

そのうちジムごと押す勢いで寝返り出したし、プーさん引きちぎるんじゃないかってくらい引っ張ってました😓
あまりジムの中にすっぽり子供が入らないようにしたら上手に寝返りしてましたよ😊