※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のために好きな料理を作ってあげたいのですが、なかなか上手にできな…

夫のために好きな料理を作ってあげたいのですが、
なかなか上手にできないのでお義母さんにレシピを聞こうと思っています😊

お義母さんからしたら、忙しい中レシピを伝えるのは迷惑ですかね?💦

義母との関係は、もともと不仲ではないですが、産後のガルガルがあったので少し私から距離を置いていました💦
ガルガルが落ち着いてきたので、最近はまた定期的に連絡をとるようになったところです🌈

コメント

ままままり

私はお義母さんに教えてもらいました✨
急ぎではないのでお時間ある時に教えていただければ嬉しいですと伝えれば大丈夫だと思います☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お義母さんに聞かれたことあるんですね🥰
    その配慮の一言大切ですね✨

    勇気を出して聞いてみようと思います💕

    • 9月18日
エイヤ

めちゃくちゃ嬉しいだろうなと思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒でなければ嬉しいのですが…😋✨

    今までレシピなんて聞いたことがないので驚かれるかもしれませんが、勇気を出して聞いてみようと思います💛

    • 9月18日
うんぴ

義母さんからしたら嬉しいと思います😊
私も時間ある時でいいのでと前置きして、旦那が好きなこのレシピ教えてください💦🙏とLINEしたりしたことありますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この前まで連絡もしてこなかったくせに急にどうした😳
    と思われそうですが、この勢いのまま連絡してみようと思います😂💕

    そうですね!
    お時間がある時に〜と一言付け足してみます🌼

    • 9月18日
三代目JSB

迷惑だなんて思わないと思います

たいがい頼ってくれる⁉️感じは
うれしいはずです

うれしがってニコニコ気分が良いんではないでしょうか

deleted user

お義母さんに教えてもらったレシピもあります!
お義母さんの家にご飯をご馳走になりに行った時に教えてもらいました!