※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

20代前半で子供産んだ人🙋‍♀️周りの友達が子供産むのは何歳くらいでした…

20代前半で子供産んだ人🙋‍♀️周りの友達が子供産むのは何歳くらいでしたか?やっぱり29〜30歳くらいが1番ピークでしょうか?

26歳で子供2人いて、仲の良い子たちはまだ結婚してなかったり子供いなかったりで早く友達の子供達と色んなところに行きたいなぁ〜なんて思ってます☺️
※もちろん結婚=子供ではないですが☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリ24歳で産みました🤣

私が今28で、周りは今一人目出産ラッシュです👶🏻💓
子ども同士で遊ばせたいですよね☺️

退会ユーザー

私は一人目25で産んでいるので、20代前半ではないですね、すいません😂💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私の周りは10代で出産してる子が多くて私は20歳で出産しましたが早くもなく遅くもなくって感じでした🤣
今はもうみんな2人3人産んでてマイホーム建ててる子が多いです(笑)

るる

28〜31がピークだと思います!
早く大きく育てて家族で色々行くのも良いですが地元の友人の子供と歳が近いと事あるごとに子連れで集まったり楽しいですよ☺️離れてると遊ぶ場所選ぶのが大変で大きい子が結局我慢するハメになります💦

みー

20才ちょうどで産みました🙂

私が産んだときは周りの友達で出産した子は1人2人しか居なかったです...

今、22才で2人目の出産を控えてますが周りの友達の方々も出産したり妊娠したりとピークかなと思います✨

上の子を23歳になる歳で産みました😊

26くらいにデキ婚の第一ピークが来ました😅
今28ですが結婚の第2ピークが来てます!
でも子どもはまだってのが多いので、計画的になる年齢なんだと思います😊

まま

22歳で1人目出産しましたが、私の周りでは既にママになっている友達たくさん居ましたよ☺️
今回24歳で2人目出産しますが、周りの友達は既に2~3人子ども居ます🤣
もちろんまだ未婚の友達居ますが、クラスの同窓会開けば、半分くらいは子どもいますね🤣
田舎あるあるかもです💓

Bambi

上の子23歳で産みました!
去年〜今年がまさに出産ラッシュです👶🏻

なーがーさーわー。

1人目を21の時に産みました☺️

今28歳ですが
ピークがきてます☺️