※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

LINE Pay Visaカードの3%還元はLINEポイントで戻るが、使える場面が限られる。楽天カードで毎月10〜15万円使用し、楽天ポイント1%還元。LINEポイントはカード支払いに使えるか悩んでいる。

LINE Pay Visaカードについて、使っている方・詳しい方、教えてほしいです🙇‍♀️

来年4月末まで3%還元ということで、得かなと思い発行するか悩んでいます!

ただ、3%の還元はLINEポイントで還元されるんですよね?
LINEポイントは、LINE Payで使用することが可能とのことですが、LINE Payを使う環境にいません。
最寄りスーパーがAEONで、AEONどはLINE Pay使用不可です😣!

外食もいまはあまりせず、日用品は楽天かAmazonで買っていて、薬局などにもあまり行きません。

そうすると、LINE Payで使えるポイントが戻ってきてもあまり意味がないのかな?と思っているんですが、どう思いますか??💦

うちはいま楽天カードメインで、保険や公共料金・通信費、買い物などで毎月10〜15万ほど使っていて、楽天ポイントで1%戻ってきます。が、基本的に全て翌月のカード支払いに当てて消化しています。
LINEポイントも、カードの支払いなどに充てることはできるんでしょうか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

ラインポイントはカード決済では使えません。
コンビニやドラッグストアなどラインポイント使えるお店多いですし、なんだかんだ使えますけどね。
まっまくそういうお店行かないなら使わなくて良いんじゃないですか。

音

使わないなら貯めても仕方ないかなと思いますが、
私はコンビニやドラッグストアで使ったり、あとは、くら寿司やスシローのクーポン使う時にポイントで払ったりですかね。すき家とか飲食店でも使える所多いですよ😄持ち帰りも出来ますしね。