※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

ディズニーにお詳しい方いらっしゃいますか?2歳なったばかりの娘が初め…

ディズニーにお詳しい方いらっしゃいますか?

2歳なったばかりの娘が初めてディズニーランドに行くのですが、予約ができて娘が楽しめるショーやレストラン等、現在やってるものはあるのでしょうか?😣

私自身ほとんどディズニー経験がないので、2歳の女の子におすすめの乗り物やお店、コース、食べ物など、なんでもいいので、おすすめあれば教えて頂けたら嬉しいです😭😭

祝日なので混雑も気になりますし、娘を楽しませてあげられるのか不安です…😣💦

コメント

deleted user

特別詳しい!というわけではないのですが、参考になれば…💫
娘が1歳のお誕生日でディズニーランドに行きましたが、その時に行ったポリネシアンテラスレストラン良かったです❣️
ランチタイムのスティッチのショーなのですが、食事中に登場している全キャラクターが各テーブル回ってくれるので良い写真いっぱい撮れました💓
最後には子どももステージに上がってミッキーたちと一緒に踊ったりできます✨
1歳だったので娘の分はBFを持参したのでお子様の食事のことは分からずですいません💦

乗り物は、一人お座りが出来れば可能、というものが結構あったので娘も結構乗れました☺️
なので2歳であればもっと楽しめそうですね💞
でもうちの娘はトゥーンタウンの遊び場?で自由に遊ばせているのが一番楽しそうでした🤣✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    今調べてみたらレストランは今ディナーショーしかやっていないみたいでした😢
    すいません💦💦

    • 9月18日
  • ぽこ

    ぽこ


    コメントありがとうございます!
    レストラン全く知らないので、教えて頂き感謝です😭!
    インスタ等で見てみたらキャラクターたちが可愛すぎて、娘絶対喜びます🥺💕💕💕
    既に予約は難しそうなので当日枠という物を狙ってみようかな…
    いろいろ調べてみます😊

    そうなんですね!
    あー、うちの娘もトゥーンタウンはいるだけでめちゃくちゃはしゃぎそうです😂❤️
    乗れなくてもそこでも十分楽しめそうですね!

    参考になりました。たくさん教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですよね〜〜🥰
    当日枠もありますが、私は前日にキャンセル拾いしましたよ!
    結構キャンセル出るのでちょこちょこチェックしてみてください✨

    楽しいディズニーデビューとなりますように💓

    • 9月18日
  • ぽこ

    ぽこ


    ラッキーですね!羨ましすぎます🥺💕💕
    主人と今日からチェックしまくります😂

    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張って調べて楽しんできます!

    • 9月18日
き

今は入場者数限定されてるので、祝日でも普段ほどではないと思いますよ😊空いてはないかなと思いますが…
今ショーは基本休止してます。ショーレストランもやってません。
レストランは予約(プライオリティシーティングといって、優先的に案内してもらえる)できるところもいくつかあるので、お子様の食べれるメニューがあるかどうかで決めるといいと思います。
新エリアが28日からオープンですので、もし行かれるなら事前にショップ入場予約など必要になるそうです。
アトラクションはファストパスもないので普通に並ぶしかないです。

うちの子2歳の誕生日に行った時は、ランチはレストラン北斎(和食のお店でうどんやお子様セットあります)を予約しました。
アトラクションは、イッツアスモールワールド、プーさん、スティッチ、バズ、モンスターズインクなど乗りました😊
夜はスプラッシュマウンテンの近くのグランマサラのレストランでオムライス食べました。ちょっと薄暗いのですが、お子様セットあります。
夕方になるとショップ混むので、早めにお土産などお買い物することをおすすめします!
シンデレラ城前のキャラクターのご挨拶に娘は大興奮でした✨ミッキー達が大好きなので会えて嬉しかったみたいです😄

  • ぽこ

    ぽこ


    コメントありがとうございます^_^
    そうですかね!急に行けることになって、祝日がどうなのか全く調査できてなくて、そうだったら嬉しいです😭💕💕

    レストランのサイト見てみました!
    北斎空いてたのでひとまず予約してみました。
    娘はうどんLOVEなので教えて頂いて助かりました😭😭😭
    グランマサラというレストランも場所がわかりやすそうなので候補に入れておきます!

    アトラクション参考になります🥺
    軽く予定立ててみます!

    シンデレラ城前でキャラクター挨拶があるんですか!
    全然知らなかったです😩💦
    見せてあげたいなぁ…調べてみます😣

    たくさん教えて頂き、感謝です😣💕
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月18日
  • き

    フロートでのご挨拶もありますし、夜のパレード、花火もありますよ😊たぶんどこかに時間出てると思います。
    場所取りとかできないし、1人ずつ(子供は一緒でいいですが、パパとママは離れる)しか立てないですが、タイミングよく会えるといいですね!😊
    触れ合ったりはできませんがもうキャラクター出没してるみたいなので、会えるといいですねー!✨

    • 9月18日
  • き

    度々すいません💦
    今ディズニーのサイト見てたら、19日からミートミッキーとか再開するっぽいですよ😊
    事前にアプリからエントリー必要ですが、取れれば確実にミッキーに会えると思うので✨
    私も11月頃行きたくて色々調べてました😂お節介失礼しました💦

    • 9月18日
  • ぽこ

    ぽこ


    今年は花火1度も見せてあげれてないんで、見せてあげたいです🥺💕
    時間調べときます!

    そうなんですね!そうゆうのも初耳なので、教えて頂けてありがたいです😭😭

    えー!キャラクターいるかもなんですか!めちゃくちゃ嬉しいです😆
    お目にかかれたらいいなー❤️

    ミートミッキーってなんだ?ってとこから入りました😹😹
    ミッキーと会って写真が撮れるんですね!これは絶対エントリーしてみます🥺うわー取れますように🥺🥺🥺❤️❤️

    ほんといい情報ばかりありがとうございます!楽しみで仕方ないです😣
    きさんも11月頃に行けたらいいですね😊⭐️

    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月18日
  • き

    いえ、こちらこそです!😂
    先日新エリアの情報出た時に更新されてたみたいで見てなかったです💦
    ミッキーの他にドナルドかデイジーに会えるアトラクも復活するそうです✨(キャラ選べないみたいですが)
    詳細こちらに載ってました!
    入園後にエントリーするらしいです!

    https://media2.tokyodisneyresort.jp/home/tdr/news/release/202009.pdf

    楽しいお誕生日を😆✨

    • 9月18日
かんちゃん

公式ディズニーアプリはダウンロードされましたか?
混雑状況も見られるしレストランもどこが予約出来るかも見られるので便利ですよ✨

この前1歳の娘を連れて行きましたが、身長90cm以上なら乗り物もたくさん乗れます!

ハニーハント、バズ・ライトイヤー、モンスターズインク、イッツアスモールワールドとかオススメです!
私が個人的に好きなのはフィルハーマジックです🥰

いつ頃行かれますか?
9月28日から新エリアオープンなのでぜひ行って欲しいです☺️!!

ちなみにトゥーンタウンやシンデレラ城前は写真撮る方の人混みが多いです😭

お土産屋さんも夕方過ぎから混雑してきて密なのでタイミング見て行った方が良いですよ✨

あとはパーク内にガチャガチャがあるんですが今はエコバックで凄く可愛いです🌸
1回400円で割とお手頃なのでそちらもオススメです!

  • ぽこ

    ぽこ


    コメントありがとうございます!
    アプリがあることさえ知りませんでした😇
    早速とりました笑
    既に今日の混雑見てそれだけでも参考になりますね😀こんな便利なものあるんですね、知らずに生きてきて恥ずかしい😅💦

    そうなんですね!身長は残念ながら80センチも満たないおちびなのですが、それでも結構乗れそうなのありますね!フィルハーマジック調べたらすっごい面白そうです🥺❤️ドナルド好きなので行ってみます!

    実は来週に急遽行けることになったので、新エリアは残念ながらオープン前です😭😭😭

    混むところも教えて頂きありがとうございます!シンデレラ城前写真撮りたいですね😭😭タイミングよく撮れたらいいなぁ…

    そうなんですね!エコバッグはありがたいですね😄💕娘がお買い物ブームなので買ってあげようかな

    たくさんの情報ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 9月18日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    アプリ便利ですよね!りとわ最近出来たみたいで私も行く直前までダウンロードしてませんでした😂

    フィルハーマジックはモニターがワイドなので後ろの方で見ると全体を見られておすすめです🥺!

    私が行った時はウエスタンリバー鉄道にランダムでミッキーとミニーが一緒に乗ってくれるイベントがやってました🌸
    ランダムなのでもし会えたら超ラッキーです!

    オープン前だったんですね😱
    今も少しだけエリア開放してる所もあるみたいです🤔

    14時からのチケット入園が始まると一気に混み始めるのでその前が狙い目かな?と思います!

    エコバック小さめなのでごっこ遊び向きだと思います💗
    メルカリでも高値で取引されてるくらいなので結構人気みたいです💦

    あとディズニーデビューだとキャストの方に言えばオリジナルシール貰えます✨
    お誕生日も近ければ誕生日シールも☺️
    私は入り口付近のベビーセンターのキャストの方に言って貰いました!

    ディズニー楽しめますように🥺🌸

    • 9月18日
  • ぽこ

    ぽこ


    そうなんですね!
    アプリさっきからめっちゃみまくってます😹
    いろいろ把握できて便利です😆

    フィルハーマジック了解しました!
    個人的に一番行きたいとこになりました😹教えて頂きありがとうございます❤️

    ええー!羨ましすぎます🥺🥺🥺🥺
    そうゆうのもやってることあるんですね!なにかラッキーな出来事あったらいいなー😭💕
    とりあえずウエスタンリバー鉄道乗ってみます😹笑

    そうか…単純に14時から人ふえますもんね!
    なるほど、入園ゆっくりでいいや〜と思ってましたが…旦那に早く行こうと提案します😹😹

    エコバッグちょっと楽しみです💕
    娘ガチャガチャ大好きなのでそれだけで絶対喜びますね😄

    シール今検索してみました!!!
    お誕生日近いんです🎂これは絶対欲しい😹
    とても嬉しい情報ありがとうございます🙇‍♀️

    ありがとうございます!
    こんなにたくさん教えて頂いて感謝しかないです😭
    頑張って下調べして楽しんできます🥺

    • 9月18日