※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
家族・旦那

旦那が飲み会に行くことになりイライラしてます。今月は毎週土曜にゴル…

旦那が飲み会に行くことになりイライラしてます。
今月は毎週土曜にゴルフ行って、ゴルフの練習のために打ちっ放しにも日曜や平日行って、明日からの連休はゴルフに会社のBBQは決まってましたがそれプラスゴルフの後の飲み会が増えてイラッときてます。
最近は帰りもそこまで遅くないので子供の相手もしてくれるし、普段仕事も頑張ってるのでゴルフは許してました。
でもコロナ落ち着いてきてるけど飲み会は極力減らして欲しいと前から言ってありました。
まだ下の子が2ヶ月で小さいので。
先月一回行って今回なのでそんなに行ってはいないけど、やっぱりイラっときてしまいます😓
旦那がいなければワンオペだし、上の子イヤイヤ期で言うこと聞かないから一人で対応するのも疲れるので💦

私も育休中で今月までは上の子保育園行ってくれてるから楽させてもらってるのに、旦那には厳しい💦
寛大になるべきだけど心が狭い。

コメント

Kotori

旦那さんありえないです!!
産後2ヶ月ですよ😱😱
飲み会も🍻まだダメです!

• ぽぴ

ぽぴ

やっぱ嫌ですよね💦
    会社の男の人はほんと気にしないみたいで、私が鬼嫁みたいなわがまま言ってる気になります😓

• 9月18日
  • Kotori

Kotori

小さい子がいるので気をつけてもらうの当たり前ですよ。
    旦那さんにしっかりしてほしいですよね!
    真っ当な会社はまだ飲み会🍻なんて禁止してます。

• 9月18日
  • ぽぴ

ぽぴ

結局飲み会断ったみたいで逆に申し訳なく思っちゃいます😅
    いつまでコロナの自粛をすれば良いのか分からないし、どこまで緩和させればよいか悩みますね💦

会社の人も小さい赤ちゃんいるんだから気を遣ってくれたらいいのにって思います😓

• 9月18日
ゴーヤママ

コロナ抜きにしてもゴルフにBBQ、飲み会はイライラします!!!
コロナ落ち着いてきているように見えるだけで実際はそんな事もなく、私は大型連休後にまたぐっと増えると思っています。

• ぽぴ

ぽぴ

会社の付き合いだけどゴルフは好きで行くのでイラっとします😅

ほんとですね💦
    今減ってきてるからまた増えそうで怖いです😱

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も今月ゴルフがあるので仕事終わりに練習行ってます。
接待ゴルフだし仕方ないですよね💦

でも私は逆に行ってくれる日はご飯作らなくていいのでラッキーです🤭
練習行く日は子供も早く寝かせて後はゴロゴロして携帯いじってそのまま寝れるので旦那居るより楽できます😊

• ぽぴ

ぽぴ

旦那飲み会断ったみたいです😅
    それはそれでなんか申し訳なく思っちゃうし自分勝手すぎますね💦

子供早く寝かせるのいいですね✨
    でも私もつられて寝ちゃいそう笑

• 9月18日