※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おしっこに血が混ざり、張りや羊水の量が少ない症状で、子宮口も開いていない状況です。同じような方で陣痛や破水した経験のある方いますか?

今日おしっこに血が混ざってたらしくて、張りも結構あって、羊水の量も少なめと言われました😓
内診したのですが、子宮口も空いてないと言われたのですが、同じような方で陣痛、破水した方いますか??

コメント

h

張りは結構あって羊水に関しては何も言われませんでしたが、39週4日の健診では指1本入るかなー?ぐらいでまだまだ生まれないねって言われてましたが、日付の変わった深夜に破水をし予定日1日前に産まれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はまだ指一本も入らないねって感じでしたが、もうそろそろの可能性はありますかね??😓😓

• 9月18日
  • h

h

その時は初産婦なのでまだまだだろうと思ってて破水をしたので、もしかしたら寝てる最中とかに破水をしそのまますぐ陣痛が来る可能性もありますよ\( ˆoˆ )/✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初産でもなにがあるかわからなあですねあ😳

• 9月18日