※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ૅㅁ•๑)
妊娠・出産

15週の検診で血圧が高いため何度も測られ、同じ経験をした方がいないか相談したいです。

今15週なのですが、毎回検診の時血圧高いからと
何度も測られています!😭
1人目の時も二回毎回はかられていました!!

少し高いねーと言われます。
同じ方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もそーです😂💧

h

私は1人目の時36週あたりでぐんと血圧が上がってしまい、38週には2回測っても高いため即入院でした😅
2人目からは前回高血圧で子癇発作を起こしてしまったため、初期から血液をサラサラ?にする薬を処方してもらったり血圧計を買って毎日測って書いて持ってきてと言われたので買ってメモを持ってってました!
心配でしたら血圧計を買うのをおすすめします^^*

ぺぺロン

16週頃から私も毎回2.3回は測り直されます!
1番高いとき上180あって測り直しても140超えてました😂家でも朝晩測るように言われて毎日測ってますが家だと上110〜120とかで、検診のたびに測った記録を持って行ってチェックされてます!
でも家で落ち着いてるなら病院来て知らないうちに緊張したりしてるのかもね〜と今は言われています🙆‍♀️