※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のことが冷めました。自分でもびっくりするくらい今はあんまり話し…

旦那のことが冷めました。
自分でもびっくりするくらい今はあんまり話したくもないし、触れ合いたくないです。
きっかけは、今まで一緒に暮らしてきて不満はもちろんありましたが、それでも好きという気持ちはありました。
でも、今年の8月後半あたりに海に行こうって旦那に言われたのですが、生理で体調もよくなく、出血もしているので「海は嫌だ違うところがいい」と伝えたけど無理やり連れて行かれたときから気持ちが冷め切ってしまいました。
元々自分中心な所はありましたが、私のことなんて気にもせず自分の気持ちだけで行動する夫を見て冷めてしまいました。
最近夫には「笑わないね!態度が冷たい」といわれるのですが、私的には「どーでもいいや」という気持ちになってしまっています。
離婚したいわけではないのですが、冷めた気持ちどーしたらいいのか、という感じです。

コメント

三代目JSB

私も産後、態度が冷たい、スキンシップがない、俺のこと嫌い?チューしてくれないとか言われ、
今は赤ちゃんに忙しいからと言ってますが

自分では、これから先もこんな状態なんかなーと思ってます

自分でも不明です
あんなに大好きで結婚したのに

あー分かります‼️
これどうしたら良いんですかね…
でも、女なって一度冷めたらもう戻らなくないですか⁉️

はじめてのママリ🔰

そのくらいで、、
と思う方もいるかと思いますが、

分かります❗️

些細な事がきっかけで、今まで積もっていた小さな積み重ねもあり、
急に冷めてしまう事ってありますよね。

私そうなるともうダメかもしれないです😂
同居人として暮らすかな、、
ただの彼氏だったら別れてたかもしれないです🙃

なと

結婚13年目ですが、好きと大嫌いを行ったり来たりです😂😂