※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみっくす
家族・旦那

週に1回あるかないかくらいの頻度で食器洗いする旦那。旦那が自分で袋ラ…

週に1回あるかないかくらいの頻度で食器洗いする旦那。
旦那が自分で袋ラーメン調理した鍋がそのまま流しに置かれてることが続いてたので「自分で洗って!」というと「ついでに洗ってくれたらいいやん!」と言われました😠
「自分が使ったんだから自分で洗って」と返したら「気がついた人が洗えばいいやん」と言われたので、私:旦那の気付き頻度が9:1やったらそりゃそっちのほうが楽ですよね??「それじゃ気がつく人ばっかりが損するやん」って言ったら「損とか得とかじゃないでしょ。」と…😠
「自分が得してる立場だったら私も何も言わんけどさー😠」と言ったら逆ギレした感じでがちゃがちゃ洗い物しはじめました。

それから険悪な感じです。はーーーイライラします。

コメント

ああ言えばこう言う!って感じでイライラしますねー😠🔥気付いた人とかじゃなくて、使った人が片付ければ揉めないんだから黙って洗えー!!ってキレ叫びしたくなります😂

• まなみっくす

まなみっくす

共感していただき嬉しいです(´;ω;`)✨
    そうですよね…使った人が洗うべき…🔥

• 9月18日
めりこ

ご主人!!後片付けまでが調理ですよーー!!😳😳
自分が食べたくて作ったのですから、最後まで責任持って片付けてもらわないと、後から使うこちらも大変になります😌✨

作るなら、最後の片付けまでしっかりやってね✋と、ご主人の頭でも理解しやすいように簡単にお伝えしてあげましょう😁ww

• まなみっくす

まなみっくす

片付けまでが調理!その通りです!!
    「ご飯が足りなくて作れって言わないだけマシだろ~」とかぬかしてましたがそうじゃない!!て感じです😠

• 9月18日