※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
お出かけ

何かしたいんだけど児童館行く気力はない、義実家行くのもめんどくさ…

何かしたいんだけど児童館行く気力はない、義実家行くのもめんどくさい、姉の家は遠い、、、ショッピングモールかなあ?なんて思うけどそれも疲れそう。家にいても、、、どーしましょう。そんな日ありませんか?

コメント

みゆ

あるあるです🤣🤣❤️

でもそれでも外でると
あ やっぱりでてよかった❤️
ってなります 笑

• mommy

mommy

ですよね。わかります。
    そんな気持ちで家にいて、ぐずられた時、ちーんってなりますもんね笑

• 9月18日

わかりまーす😓とっても。
外出るにも着替えなきゃ出られないから結局めんどくさくなってしまいます😓💦
そして雨です😂赤ちゃん寝てるのでぼーっとしてます。

• mommy

mommy

うちも下の子だけなら多分家にいます、、、心は多分ゆっくりしてたいんだと思います。ゆっくりなさってください💓

• 9月18日
necomaru

全く同じ気持ちです…
子ども準備させて、自分も準備して〜ってなるとすっごくめんどくさいです…
天気も悪いしいつも以上にやる気が出ません…😇

• mommy

mommy

天気なのですかねやっぱ。
    はあ、、、でもなんか出かけないのも憂鬱になりそうだし、すっぴんで出かけてやろうかななんて思います笑笑

• 9月18日
ひーちゃんママ(24)

毎日そんな感じです😭
何もしたくないです笑

• mommy

mommy

でも家にいるとしんどかったり

• 9月18日