※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が冷水で遊んで風邪を引いた可能性があります。様子を見ながら薬を飲ませてください。

昨日の夜目を離した隙に床にうんちをして、それを踏んで床あるきまわったので床がうんちまみれになってしまいました…そこでとりあえず3歳と1歳をお風呂の時間だったこともあり一旦お風呂に避難させ(湯船ははいってません)
とりあえずおもちゃで遊んでいたため床にまみれたうんちをとったりふいたりしてました。その間に冷水を出して遊んでいたみたいで…😭お風呂出たあと1時間後に上の子が熱を出しました。これって冷水のせいですかね…
お風呂入って温まったあとも手足が冷たく口が紫になっていました…そして鼻水…熱を測ると38度。それ以外の症状はなく食欲はあり普通に遊んでましたが、、。今はコロナとかもあるので、、とりあえず薬局でシロップを買い飲ましてます。熱はいまもあり、本人は元気そうです。様子見でいいですかね、、?

コメント

初めてのママリ

一番は小児科に連れて行くのがいいと思いますが

• ママリ

ママリ

田舎に住んでおり車もなく雨なので行けそうにありませんでした😭今は熱もなく元気なので様子見て見ます(^-^)

• 9月18日