※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
888
妊娠・出産

二人目妊娠中で、入院時の子供の預け先に悩んでいます。二人目のお子さんがいる方の経験を教えてください。

二人目妊娠中です。
出産時期はまだなんですが入院期間上の子を誰に預けるか迷っています。二人目のお子さんがいる方教えてください!

コメント

とまかあさん

我が家は、誰も頼る身内がいなかったので夫と乗り切りました。幼稚園に通っていましたが送り迎えが保育園と違って早くお弁当も作らないといけなかったので幼稚園を入院中お休みして無認可ではありますが保育園が併設されている産婦人科で入院中朝の7時〜夜の7時まで預かってもらいそれでも夫が仕事で間に合わない時は入院している部屋からお迎えに行って夫のお迎え待っていました。
夜御飯は産院で、夜のお風呂と寝かしつけと朝ご飯を夫に頑張ってもらいました(^-^)

ぐでたま

うちは里帰りなしだったので主人にしごと休んでもらいました。

あとは一緒に入院できる病院もあるのでそういうところ探してみるとかですかね。

MINMIN@蒼

うちは入院中は主人が子供を連れて実家に帰ってました!
昼間は保育園に行ってたのでお迎えは義母に頼みましたw

入院中は保育園に預けたりした方が誰が見るにしてもいいと思います!