※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

妊娠初期で微熱があります。整形外科の受診は控えた方がいいでしょうか?…

妊娠初期で微熱があります。整形外科の受診は控えた方がいいでしょうか?😢

妊娠初期でいつも36.9〜37.1くらいの微熱です。今日は37.3ありました…。
先週事故に遭い、整形外科に通っているのですが今日は辞めておいた方がいいと思いますか??💦
風邪やコロナではなく妊娠初期による微熱だと思っているのですが、万が一を考えると行かない方がいいのかな?と。
整形外科の受付で一応検温をするのですが、手首で測るタイプで、いつもかなり低い数値になるので、今日も36.4くらいになると思います😅
皆さまならどうしますか??

コメント

私も初期の時期37.4度くらいの微熱がありました😊
産婦人科の検温で引っかからないかビクビクしてましたが大丈夫でした💓

私なら行きます!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

初期って体温高いですよね😢
    病気の検温って37.5を超えなければセーフなんですかね?
    もし37.3とか37.4になったら帰されるのかな?と思って💦
    腕の検温なので低くでるとは思いますが…😅

• 9月18日

退会ユーザー

37.5以下ならセーフだと思います👍

• 9月18日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

行くことにします!
    ありがとうございます😊

• 9月18日