※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
子育て・グッズ

生後11ヵ月後半の娘が、朝3、4時に泣き叫びます。授乳すると落ち着くが、6時にまた泣きます。目は閉じており、喉が渇いているのか不安。毎日ネムーーーイ。

生後11ヵ月後半の娘がいます!
最近、AM3、4時頃になると泣き叫ぶようになりました。
授乳すると落ち着いてまた寝ますが、また6時頃に泣き叫びます。
抱っこしてもダメでまた授乳してしまいます。
ずっと目は閉じてます😂
ただ喉が渇いてるだけなのか、なんなのか〜
毎日でこちらもネムーーーイってなります。

朝まで寝てくれ〜

コメント

む

私も今日久しぶりに5時に娘の突然のギャン泣きで起こされました💧
久しぶりだから身体的にまだいいですけど、毎日は大変ですね😖😖

• きち

きち

5時起き勘弁して欲しいですよね( ; ; )
    私は子どもと一緒に昼寝しちゃってるんでまだ大丈夫ですが、これが働くとなると恐ろしすぎます😂

• 9月18日
  • む

ですよね💧授乳しても見向きもしなかったので諦めました(笑)
    そうですね…それまでに落ち着いてくれたらいいですね🙏🙏

• 9月18日
  • きち

きち

まだまだ落ち着かないかもしれませんがゆっくり頑張りましょう😭

• 9月18日
  • む

そうですね😖💦
    お互い頑張りましょう( ˃ ˂ )

• 9月18日
パル

泣いてから10秒程少し見守るといいみたいです。目を閉じたままというのは赤ちゃんは寝てる状態だそうですぐに反応することで逆に睡眠の妨げになることもあるんだそうです>.<うちも授乳する時間じゃないなって思ったら少し様子を見るようにしてます。意外とさっきのギャン泣きはなに?というくらいスッと寝てくれたりします✨

• きち

きち

何回かはそのままにしていて寝るんですが泣き止まなくなると…アパート住みなので近所迷惑になっちゃうとか思って結局、授乳してしまいます😂

• 9月18日
  • パル

パル

あたしも同じです🤗あたしはいつかはおっぱい飲まなくなってしまう日が来るので今は思う存分上げてます✨

• 9月18日
  • きち

きち

確かにそうですね!
    今は飲みたい分だけあげます❤️

• 9月18日
まり

うちの子は生まれてこれまで1度も朝まで寝てくれた事ありません😭💦
きっとおっぱいがなくて不安で目を覚ましているんだと思いますが、眠いですよね。
早く朝まで寝る様になって欲しいです😭😭

• きち

きち

それは大変ですね💧
    眠すぎますよね!
    でも私は子どもと一緒に昼寝しちゃってるんでなんとかなってます😂😂

• 9月18日
ママリ

うちの子は少しグズグズしますがなんとか朝まで寝るようになりましたが…毎朝朝5時に泣き叫んで起きるか、勝手に起きて電気のスイッチ付けて遊んでます😂
寝る子は8時まで寝ると聞いて羨ましい日々です🥺

• きち

きち

本当羨ましい限りです!!!!
    起きても泣いてなきゃ良いんですけどね〜😂😂

• 9月18日