※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
その他の疑問

現在、NBOXが一台あります!同棲中の義母の彼氏がアルファードを30万で譲…

現在、NBOXが一台あります!
同棲中の義母の彼氏がアルファードを30万で譲ってくれるそうです🤔
みなさんだったら譲ってもらいますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗かの状態によります!

• すずか

すずか

この間乗ったときはきれいな感じでした🤔‼︎

• 9月18日
トンカツ

年式と走行距離と傷など次第ですね💦

• すずか

すずか

それも聞かないとですね☺️‼︎

• 9月18日
ろみん

車検はどれだけ残ってるのか、年式やメンテナンスの不備はないか、綺麗な状態か見て決めます🤔

• すずか

すずか

確かにそうですね‼︎🤔
    この間乗った時は綺麗ではありました😊✨

• 9月18日

車の年式や状態や走行距離、車検の有無などにより考えます🙄
ガソリンはレギュラー?ハイオク?なども、、
税金も上がりますし、本当に、必要かもよく考えますー

• すずか

すずか

確かにそうですね🤔‼︎
    2年後あたりに3人目も考えてはいますが、それまで待ってくれれば1番いいのですが😖‼︎

• 9月18日
はるのゆり

仲のよさ?など関係性にもよりますが、義母の彼氏って言うのが私なら譲って貰わないです💦

もし義母さんと彼氏さんが別れるとかなった時にその車返せとか言われないですかね😂?(そんな悪い人じゃなかったらすみません💦)

すっごくいい人でそんな可能性はないのならきちんと維持できるか考えて走行距離や年式みて決めますね!

アルファードって結構燃費もかかるし、税金も高いので💦

• すずか

すずか

義母の職場の人みたいで、あまり話したりしませんが、ずっとニコニコしてるような感じの人です🤔‼︎
    付き合って1年くらいだとは思いますがまだ一度しか会えておらず、どんな人なのかは知りません😭💦

そうですね!
    大きい車なので、はい、ほしいです!とはいきませんね🤣
    この間、乗せてもらった時に、大きい車いいなぁ!とかいつか買いたいなぁ!とか私と旦那で話してたからかもしれないです🥺

もう少し考えてみます😌

• 9月18日