※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
妊娠・出産

15日に仲良ししましたが、子宮がん検診で排卵が確認されました。妊娠可能性はありますか?排卵時にお腹の張りは普通ですか?

特に妊活を積極的にしているわけではないですが、15日に仲良ししました✨アプリの排卵予定が23日前後だったので大丈夫かなと思ってましたが、お腹の張りと火照りは感じてはいました💦
今日子宮がん検診予定でいったんですがエコーで排卵したばかりと言われました😅🤚排卵したばかりで出血と腹水が少しあるので間違いないだろうということでした🌼
妊娠する可能性はありますよね?🌼
お腹の張りは昨日から無くなってるんですが、排卵する時にお腹の張りなどは感じるものですか?😳

コメント

エコーはいつしましたか?
排卵のとき生理痛のような痛みがある人や、お腹が張る人はいますよ😊

• hana✱sis

hana✱sis

エコー昨日です✨🌼
    お腹の張りか入らんとすると16日にはもう張らなくなったので15日排卵になりますよね?

• 9月18日