※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人のお祖父様があまり先が長くない20代半ば結婚半年程の者です。昨日…

主人のお祖父様があまり先が長くない

20代半ば結婚半年程の者です。
昨日、主人経由でお祖父様が再入院をして尚且つあまり先が長くないと知りました。
何が原因で再入院になったのか等詳細は主人自身も分からないそうです。

明日主人のお義母様+ご兄弟でお祖父様のお見舞いへ行かれるそうです。(私は主人も一緒に行った方がよいのではと聞きましたが、大勢で行くと気を遣うからという理由で行かないそうです)
私はまだお会いしたことがなく、絶対にお会いしたいので来週中には主人+私でお見舞いへ行きます。

主人のご両親から直接連絡がない状況ですが、私から連絡をする等は控えた方がよろしいでしょうか?

また、恥ずかしながら私はこれまでにこのような場面を経験しておらず、どうすればよいかわかりません。いつもと変わらず主人に接する以外に(特に主人のご家族に対して)やるべきことはありますでしょうか?教えて頂けましたら幸いです。

コメント

ご両親は忙しいかと思いますがご主人からお見舞いへ行っていいか聞いたり、お手伝いができる事はあるか聞くのが1番いいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迅速なお返事とても助かりました🙏
    ありがとうございます、そのようにしてみます!

• 9月18日